株式会社コルクに転職しました

久しぶりにこのエモーショナルなブログを開いてしまった、、 2018年1月付で、1年と9ヶ月(+インターンシップ)お世話になった株式会社ドリコムを退職しました。

ドリコムでは新卒研修を終えた16年6月に広告事業プロジェクトに配属され、 そのあとアプリの公式サイトや事前登録ガシャサイトの開発を手伝い、 17年からは新規事業部でフロントエンドエンジニアとして働いていました。 たくさん勉強させていただきました。ありがとうございました。

去年の夏頃から将来のキャリアについて上長と話しはじめ、 少人数のベンチャーに行ってみたいということで株式会社コルクに入社することを決めました。 漫画家・小説家・エンジニアなどクリエイターのエージェンシーです。 エンジニアが私含めて4人しかいないです。ベンチャーです。 もともと小説や漫画が大好きでしたので、たくさんの本に囲まれて仕事している今がすごく幸せです。 しょっちゅうキョロキョロと本棚をみてしまっています。

しょっぱなはインフラ的なことをやっています。

これからどんどん新しいこと、前職ではできなかったことをやっていきたいです。 もちろん、前職からやっていた Meguro.es もお手伝いしていきます。

温かく見守ってください。

これからも平野をよろしくお願いします。

何かあったら連絡してください。

以上