高専カンファレンス5周年記念パーティに参加してきた

先日たのしみにしていた高専カンファレンス5周年記念パーティにいってきました。

わたしは歴代実行委員長として登壇してお話させていただき、頭からっぽなままなんとか喋りました!スシマーケティングは成功し、みなさんのお口の中を唾液でいっぱいにすることができたと思います。これは一つの洗脳といっても過言ではないですね

はっしゅさんの記念ムービー、とても感動しました!富山カンファでの写真もあって、この5年間の歴史のなかに富山での開催も刻み込まれているんだなって思って感慨深いかんじでした。

おやきーずさんのおかげで花火職人体験ができ、ミラクルリナックスさんのいい会社っぷりを堪能でき、LT中のふぁぼてろのひどさを再び見ることができ(わたしも経験あり)時間があっという間に過ぎていきました。@earth2001yさんを偲ぶ会をすこし想像して悲しくなったりもしました。さつまいもジャムありがとうございました!

スシマーケティングをしておいてなんですが、わたしは一切お寿司を食べませんでした。というか、食べることができませんでした。気付いたらなくなっていた!すしはピザより強しでした。

高専カンファレンスに出会って、沢山のことが変わったとおもいます。なんとなく生きてなんとなく英語と中国語とマーケティングとを勉強していたんですけど、今では「勉強は将来のためだ!就職のためだ!!!」って思います。また、今まで出会った人とか、交流している人とか、ほとんどが高専カンファレンスがなかったら会うこともなかった人だと思います。プログラミングもしかり、高専ベンチャーもしかり。そのくらい、私にとっては大きいものだったと思います。本当に今までたくさんの人にお世話になりました。たくさんの憧れのおにいさん・おねえさんができました。目標とする人にも出会えました。本当に感謝しています。

では、おやすみなさい。